2008年10月18日

山本法生FP王レビュー評価=FX教材検証ブログ・山本法生編

1. 山本法生FP王レビュー評価=FX教材検証ブログ・山本法生編

私は妻と娘と息子の4人でさいたま市に暮らし都内の会社に勤めているB型35歳です。

現在仕事とプライベートともに充実しており大変幸せに暮らしていますが、10年程前にとてもヒドイ目にあいました。

その10年程前の出来事とは先物被害のことです。

当時一人暮らしをしていましたが、自宅へ商品先物会社から営業電話がかかってきたのでした。

世間知らずだった私は営業トークにうまく乗せられ、50万円を預けて全額でプラチナを買いました。

するとあっという間に、そのプラチナで20万円プラスになり、気をよくしていると営業マンからゴムの売りをすすめられ、すすめられるように取引を切り替えました。

それから不幸が始まりました。相場は思惑とは反対の方向にすすみ、あっという間に追い証が発生しました。

損をする気で始めていないわたしには、絶対に損は認められません。

追い証が発生する度に入金を繰り返していましたが、先物会社の姿勢に疑問を感じて、会社と縁を切った時には150万円近くの損失になっていました。

あとから分かったことなのですが、先物会社の多くは初めから儲けさせるのではなく損をさせようとして営業をかけてきたのであって、損させた分がまるまる会社に入る
ようにしていたのでした。

私のように先物会社に金をだまし取られてヒドイ目に会えば、先物嫌いになって先物から足を洗うのが普通でしょうが、

私はなんとかして自分が損をした商品先物で損を取り戻そうと商品先物について猛勉強することにしました。

勉強していくうちに気づいたのですが、商品先物は市場の参加者が少ないのが特徴で、市場参加者のポジションが相場に与える影響が大きく、値動きの激しい相場でした。

商品先物市場は短期であっても何度も売買の判断が問われるダイナミックな市場です。

その市場にどっぷり浸かり本気で売買を繰り返しました。

これまで失敗や負けがありましたが、トータルでは利益を出すことができるレベルまで到達することができました。

その時には先物相場のアグレッシブな動きに強い刺激を感じるようになり、またそれが心地よく感じるようになっていました。

それは同時に異常な興奮で良く寝付けない日々が続き、精神の疲弊を招くことになりました。

そして、それは売買結果に悪い影響を与えることとなり、売買での負けが先行するようになっていました。

損失が膨らむのと同時期から一番大切な家族との関係が上手く行かなくなり、孤独感は深まってきていました。

とうとう、体を壊し入院することになりました。

入院しても家族のものは誰ひとりとして見舞いに来ることはなかったのですが、無二の親友だけは見舞に訪れてくれました。

その時のお見舞い品と一緒に届けられてのが、FP王こと山本法生のFXパーフェクトマニュアルでした。

なぜ、親友はFP王こと山本法生のFXパーフェクトマニュアルが届けたかというと、私の事情をよく知り、商品先物から足を洗うことを望んでいたからです。

親友の熱意に答えるように私はFP王こと山本法生のFXパーフェクトマニュアルを貪るように読みすすめました。


そこでは、今までの投資戦略そのものが根底から間違っていたこと、そして為替市場という魅力的なマーケットがあることを教えてくれました。

退院してから親友の力を借りて、FXに取り組むことにしました。

そして取引を繰り返していく内に軌跡の生還を果たすことができました。

それはお金に不自由しないで、家族との時間を大切にする生活です。

そのきっかけとなったFX教材の著者FP王こと山本法生を紹介したいと思います。

FP王こと山本法生がFP王と名乗るのはファイナンシャルプランナーとしての実績を持ち、その職務経験から資産運用について精通しているからです。

その山本法生は今話題のFX(外国為替証拠金取引)のメルマガを発行していて、殿堂入りの評価を得ていますが、そのメルマガの読者はなんと16万人いるそうです。

16万人と言うと東京ディズニーランドがある千葉県浦安市の人口と同じだから驚きます。

私ももちろんメルマガを購読しているひとりですが、FXに関連する最新の情報が逐一に送られてくるので非常に助かります。

例えば、FX会社の新サービス、逆にサービス終了などの情報は非常に役立ち、わたしはそのメールを見て取引FX会社を変えたほどです。

このように送られてくる情報を集めて整理するだけでも大変手間のかかることなので有料にしてもいいくらいの内容のものを無料で提供していることは非常に良心的です。

そのFP王こと山本法生が自信をもって世に送り出しているのがFP王こと山本法生プレゼンツのFXパーフェクトマニュアルです。

プレゼンツと言っていますが、無料ではなく、有料の教材です。

FXパーフェクトマニュアルは約3年にも及ぶロングセラーにも関わらず今でも尚人気が衰えず売れ続けています。

なぜFXパーフェクトマニュアルはロングセラーであり続けたのか、その理由は、いつの時代でも使える普遍的なことと、核心部分について真っ向から取り上げている点にあります。

つまり、タダの投資に勝つためだけのテクニックを集めた教材とは一線を画しているのです。

だから、FXだけではなく、投資全般について、さらに日常生活にも応用できるものなのです。

そして、もう一つの理由は、読み物としての完成度の高さがずば抜けて高いことがあげられます。

もし、つまらない文章でまとめられている書物だったら、いくらすばらしい内容であっても読者には届きません。

しかし、FXパーフェクトマニュアルは読み物として非常によくできており、何度読み返しても飽きることがありません。



それほど上質なFXパーフェクトマニュアルは、これからFXを始めようとする人や、FX投資経験者だけではなく、

将来にわたる資産形成について考えるすべての人に読まれてほしい教材であります。


posted by のり at 16:54| Comment(31) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/79fhdkh/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 01:14

>しゅうへい
オレはSなセレヴになかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたよ(笑)
焦らされ過ぎてザ − 汁 が 潮 吹 きみたいに吹き出た時は気持ちよすぎて失神するかと思ったwwwww

つーか男でもあんな風にイけるんだなぁwwwマジであれは一回は体験しといた方がイイね!!ヽ(*´ー`*)ノ

http://Tmo.Ometroro.com/33epdqd/
Posted by シュパシュパァァー!!って感じ?w at 2009年08月21日 01:00

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://Soie.Ikisugi.com/f792hfx/
Posted by 一度で二度美味しいwww at 2009年08月28日 01:50

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/uh1kf4c/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 06:52

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンマンの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度 ア ッ プしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でエ口声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/0qyaijt/
Posted by ムッハー!!www at 2009年09月16日 15:00

この前までド ウ テ イだったんだけど まんこ汁ってウマすぎっ!!(゜д゜)
必死でペロペロなめてたら相手が感じすぎてすんごい イ キ 顔 になってたのには笑ったわwwwww

しかしなめるだけで満足して大金払ってくれる女って結構いるもんだねwww
http://BulL.WaooOOn%2enet/5zufihb/
最近はココでずっとあま〜い汁をすすりまくってるよwww(両方の意味でwwwww)
Posted by やまぐっさん at 2009年09月23日 02:51

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/dwgnvtf/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 02:34

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお 姉 さ まやセ レ ブの望む通りにチ-◎-ポいじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://qurl.com/14z5g
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月03日 05:31

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/lvoos1w/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 08:32

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/o61r5d7/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 02:17

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://Mao.Acmahsjfms.com/pjqm3te/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 16:21

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/8ji0l0k/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 08:20

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/duc3yll/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 08:59

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/0h22ofd/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 03:30

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/4gc7ah3/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 09:53

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/hbtb13g/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 03:56

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/0f2j5wu/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 10:34

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月03日 00:01

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://i7dyx-j.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月29日 19:28
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月30日 23:53
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月05日 23:17
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 01:53
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?在宅でできるので空いた時間に手軽にお仕事していただけます。締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。
Posted by 副業 在宅 at 2011年09月24日 00:56
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月23日 07:45
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 06:29
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月22日 23:14
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月06日 17:37
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 22:43
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 01:19
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 11:22
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月18日 09:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

